ねこがいるならまぁいっか

ねこがいるならまぁいっか

ねこがいるならまぁいっか

欲しい本をやっと入手した

どうもご無沙汰しております.秋学期も始まり,お勉強,来年の打上げ機体の設計,研究室にWeb開発とぼちぼち忙しくなって参りました.まあ頑張りましょう.

さて本題です. f:id:Orlandu:20181026154438j:plain

 界隈では有名な古来から受け継がれる,かの有名なサットン本を日本語に訳したものです.実は翻訳版はもともと売られていたのですが,出版社が倒産してしまったため,非常に貴重なものとなっていました. その額中古で30,000円!これは困ると思った有志の方が再翻訳してくださり,今年の夏コミ三日目で販売されました.その額まさかの5,000円!(いいのかその額で)なんでも彼らは初めから手に取りやすい 価格にするつもりだったみたいです.そんな素晴らしい本なのですが,それ故販売当日はすぐに品切れとなり買いそびれてしまいました.それを今日ようやく入手できました. B4で600ページほどあります.持ち歩きたくないですね.でも頑張って読みます.腐ってもロケッティアだからね!!!